ソフラのデータ入力

就労継続支援B型事業所ソフラ

03-6659-6419

〒130-0021 東京都墨田区緑1-14-4 両国TYビル4階

営業時間/9:00~17:00 定休日/土・日・祝日(場合によっては開所)

ソフラのデータ入力

スタッフブログ

2019/07/25 ソフラのデータ入力

 

 

みなさんこんにちは(#^.^#)

 

久しぶりの投稿です(^^♪

 

 

来月になりますが

8月8日&9日に

墨田区役所の1F ガラス張りのアトリウムのスペースにて

ソフラの行っている仕事内容が展示されることとなりました!!

 

 

ここでソフラの行っているPCデータ入力作業を少しご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

ソフラの行っているデータ入力作業は(実績)

 

芳名カードのデータ化、名刺入力、企業情報入力、挨拶状のラベルシール製作、作文入力、等

 

まだまだ書ききれないほど納めた実績がございます。

 

 

ルーティンワークとしては芳名カードのデータ化のお仕事がございます。

 

一度で理解できなくてもスタッフがゆっくり丁寧に教えてくれるので安心してお仕事することが可能です。

 

体験利用された方は慣れていただくために、こちらの作業を行っていただく事が多いかと思います。

 

 

年末年始になると名刺のデータ化&ハガキの宛名作成業務を多く受注いたします。

 

残業は無し、ノルマもなく、一人ひとりのペースに合わせてお仕事をお願いしています。

 

 

 

PC入力が苦手な方は製作業務も用意してありますので

ご自身のスキルを伸ばしたい方を選んでいただけます。

 

 

また両方苦手な方には違ったプログラムもご用意してありますので、お気軽にご相談ください。

 

 

 

 

 

就労継続支援B型事業所ソフラ
電話番号 03-6659-6419
住所 〒130-0021 東京都墨田区緑1-14-4 両国TYビル4階
営業時間 9:00~17:00
定休日 土・日・祝日

TOP